2014年3月 5日 13:21

6月8日 第6回依存症からの回復研究会

<岩>を捨てよう

「ドロップザロック!」

―さらなる成長を目指して―

約300人の方のご参加をいただきました。ありがとうございました。

日時:2014年6月8日(日)10:00~16:30 (9:30開場)
会場:神奈川県民サポートセンター (神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2)

 回復研第6回研究会は『ドロップザロック』の発刊記念を兼ねた集いです。

● 『ドロップザロック』の翻訳に携わった仲間のお話し
● 回復研究会でおなじみのスポンサーとスポンシーのペアでの(あるいは単独での)スピーカー
● アディクト支援で大きな成果を挙げているアメリカの施設「ヒーリングプレイス」の研修ツアー(2014年3月)に参加した仲間からの報告
● リカバリーパレードの仲間たちのコーラス

当日お昼休みには、刷り上がったばかりの『ドロップザロック』を初売りいたします。

 『ドロップザロック』は依存症からの回復のプログラム「12のステップ」のステップ6と7に焦点を絞った本です。
 岩(ロックは性格上の欠点の喩えです)はどうしたら手放せるか? その答えがこの本に詰まっています。
 英語の原書は、アルコール、薬物、ギャンブル、セックス、買い物、食べ物などのさまざまな依存症の仲間たちの間で愛読されているベストセラーです。
 さあ、ビル・Wたちが約束した「四次元の世界」へ共に!(ビッグブック38ページ)

予価1,100円(消費税込み)
原書 ヘイゼルデン発行/翻訳版 セレニティプログラム発行/翻訳 回復研翻訳チーム

ikk6th.jpgチラシPDF

主催:依存症からの回復研究会/後援:AKK(アディクション問題を考える会)